rie563の日記

日常生活の記録

>

バチェラーは1人で見るもんじゃないね

 

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

1週間早いですね

もう木曜日です

木曜が終わると私は週末モード

今週ももう終わりです

明日は以前ブログに書いたハリウッドブロウリフトをしてもらいに姉の家へ行ってきます

今日姉からLINEが来て

『モニター料金2500円になります🙇』

え?タダじゃねーんかい(゚ロ゚)!!

と思いましたがその後すかさず

『ランチ奢ります』

と来たのでまぁいいでしょう

見てもらった方がどんなものなのか分かりやすいと思うので(実際私もよく分かってない)

before after写真撮ってきます

乞うご期待!!

 

今日お花の定期便が届きました

やっぱ隔週ってちょうど良いかも

前回届いたカーネーションとスプレーマムがそろそろ終わりかけかな〜?くらいで届きました

今回のお花はこちら

↓↓↓

f:id:rie563:20211209180922j:image

デンファレスターチス、コーディライン

ん?なんかこの組み合わせデジャヴ……

って思ったら9月にも同じの届いてました

f:id:rie563:20211209181607j:image

綺麗だし全然良いんだけど

出来れば、願わくば違うお花を届けてくれる方が新鮮味はあるかな

良いんですけどね

実は今回パッケージがクリスマス仕様だったので『もしかしてクリスマスっぽいお花?』ってちょっと期待しちゃった💧

いや、良いんですけどね (3回目)

f:id:rie563:20211209181857j:image

いつも通り分けました

仏前に飾るほうがボリューム満点になりました

リンディーもきっと喜ぶことでしょう

 

f:id:rie563:20211209185119j:image

久しぶりのお弁当ですよ〜

チンゲン菜とひき肉の塩ダレ炒め(昨日の夕飯の残り)、チキンナゲットチーズ味(冷凍)、ブロッコリー、メンチカツ(冷凍)、ポテト(冷凍)、ゆかりふりかけご飯

昨日おかずの残りに彩り助けられてます

明日も私の担当

寝坊厳禁⚠️

 

そういえば、早速バチェラー見始めました

あれは誰かと一緒に見てあーでもないこーでもないと言い合うのが面白いんでしょうね

1人で見てたら言いたいことが溜まって溜まって……

夫か息子誘って見てみよう👀

 

おやすみなさ〜い(‘、3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村