rie563の日記

日常生活の記録

>

休息は大事 ( ˘-˘ )

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は久しぶりにのんびりしましたよ〜

ここんとこ忙しくて疲れてたので良い休日になりました

ずっと続いてた目の下の痙攣も治りました

たまにありますよね〜

目の下ピクピクするの

ストレスや睡眠不足が原因だそうです

私にもストレスあったのかな〜

疲れてたんでしょうね

明日も一応仕事ありますが夕方のほうだけなのでまだ楽

午前中はクリスマスツリーを片付けます

今年もありがとう

f:id:rie563:20211225205954j:plain

見納め🎄✨

 

今日の夕方、近所にオープンした雑貨屋さんに行ってきました

f:id:rie563:20211225210248j:image

DULTON FACTORY SERVICE 

埼玉初出店だそうで、今月10日にオープンしたのは知ってたけどあまりの混みように怖気付いて行けてませんでした

で、今日は暇だし夕方行けば空いてるんじゃないか?と思って行ったら予想以上に空いてました

1階と2階があって

1階は主にキャンプ用品?アウトドア系の雑貨が多かったです

2階は食器とかキッチン用品とか

f:id:rie563:20211225210717j:image

f:id:rie563:20211225210730j:image

f:id:rie563:20211225210735j:image

携帯忘れて写真撮れなかったのでネットから拝借してます

カラフルで可愛いですよね〜

しかし立地的にどうなんだろ?

微妙に値段設定高めだし

うちの周りはそこそこ田舎

こだわりのある人が買うような雑貨をみんな欲しがるかな?🤔

私も欲しいといえば欲しいけどまぁ買わなくてもいいかな〜となんとなく購入までは至りませんでした

最初だけの盛り上がりで終わるんじゃないかな〜とちょっと思った(知らんけど🙄)

というわけで

新しく出来た雑貨屋さんに行ったよ〜というお話でした

あとはほぼほぼバチェロレッテ見て過ごした1日でした!

 

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村