rie563の日記

日常生活の記録

>

明日は大晦日🥊

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

ようやく仕事納め

今日は仕事後動物園の新しい仲間を迎えに行ってきました

モルモットの赤ちゃん3匹

f:id:rie563:20211230202026j:image

f:id:rie563:20211230202036j:image

アルビノ2匹と茶色い子が1匹

生後1ヶ月程でまだ性別不明です

大事に大事に育てます☺️

年明けまたこの子達に会えると思うと仕事のダルさも軽減かも??

 

というわけでいよいよ明日は大晦日

RIZIN勝敗予想です

まずは全16試合のカードがこちら

↓↓↓

f:id:rie563:20211230202634j:image

キングカズの息子から始まって

メインはバンタム級トーナメント決勝🏆

この中から個人的注目試合の予想をしていきたいと思います

 

第6試合 シバターVS 久保優太

3分2RMMA特別ルール

f:id:rie563:20211230210024j:image

判定なしの特別ルール

久保選手はK‐1のもと世界王者ということで立ち技だったらシバター勝ち目無しかと思われますが、体重差が12kg以上ありますからね〜

テイクダウン取れればシバター有利ではないかと?

シバター勝った方が盛り上がるとは思いますがここは久保優太選手〇

 

第7試合 皇治VS YA-MAN

RIZINキックボクシングルール

f:id:rie563:20211230211100j:image

皇治選手ね〜

あんまり好きじゃないです

超個人的な好みの問題でYA-MAN選手〇

 

第8試合 萩原京平VS 鈴木博昭

RIZINMMAルール

f:id:rie563:20211230211518j:image

萩原京平の試合は刺青凄すぎて絶対地上波放送されないやつ……

これどっちも強いんですよね〜

悩むとこですが鈴木博昭〇

 

第14試合 斎藤 裕VS 朝倉未来

RIZINMMAルール

f:id:rie563:20211230213112j:image

一年越しの再戦となります

未来のリベンジマッチですね

YouTubeばっかで練習してないだろみたいに言われてるのがちょっと腹立つのでここは朝倉未来の格闘家としての強さを見せつけて欲しいです

朝倉未来

 

第15試合RIZINライト級タイトルマッチ

ホベルト・サトシ・ソウザVS 矢地祐介

RIZINMMAルール

f:id:rie563:20211230214009j:image

矢地祐介にも頑張って欲しいとは思いますが……

これはサトシでしょう

私は昔からサトシ推しです

ホベルト・サトシ・ソウザ〇

 

さてさて、最後のトリであるバンタム級トーナメント決勝

私の予想だと朝倉海VS 井上直樹の対戦になるのではないかと思います

そしてどっちが勝つのか?

私の予想……

井上直樹〇!

朝倉海が勝った方が盛り上がるんでしょうけど

多分こうなる気がするんだよな〜🤔

 

何試合当たるかな?

楽しみです

明日は恐らく日を跨いでの投稿になると思いますので今のうちにご挨拶

 

皆様今年も大変お世話になりました

来年もどうぞよろしくお願い致します

 

良いお年を!

 

おやすみなさ〜い_(:3 」∠)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村