rie563の日記

日常生活の記録

>

あけましておめでとうございます🎍

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

RIZINから帰って来てお風呂入ってようやく一息ついたところでこの記事を書いてます

今年(いや、もう去年か)も楽しかった!

f:id:rie563:20220101011609j:image

開演前に喫煙所行こうと外に出たら朝食みるくさんに会えました😎

f:id:rie563:20220101011830p:image

私が以前から推してるYouTuberで

今では朝倉未来のモノマネ芸人的括りなのかな?

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権にも出てたみたいです

いつの間にか有名になっていたようで写真撮影長蛇の列でした

もちろん私も撮ってきましたよ📸

ラッキーでした🍀

喫煙所探しに行って良かった☺️

 

そして私の勝敗予想の結果ですが

第6試合 シバターVS 久保優太

これ呆気なくシバターが勝っちゃいました

私の予想は久保優太選手〇だったので予想ハズレ❌

 

第7試合 皇治VS YA-MAN

皇治は本当に打たれても打たれても倒れません💧

逆に心配になるくらい……

判定でYA-MAN勝利でした

予想当たり⭕️

 

第8試合 萩原京平VS 鈴木博昭

大会裏メインと言われてた試合

萩原京平が苦戦しつつも判定勝利

予想ハズレ❌

 

第14試合 斎藤 裕VS 朝倉未来

見応えのある面白い試合でした

後半のカードはやはり緊張感が違う

惜しくもKOとは行きませんでしたが試合内容的には未来の圧勝でした

予想当たり⭕️

 

第15試合RIZINライト級タイトルマッチ

ホベルト・サトシ・ソウザVS 矢地祐介

もうね、サトシが強過ぎて💧

矢地祐介も思ったよりは頑張りましたが歯が立たない印象でした

サトシ勝利で予想当たり⭕️

 

そして大トリのバンタム級トーナメント決勝ですがまさかの展開

準決勝の段階で予想外してしまいました

私の予想だと井上直樹選手と朝倉海選手で決勝になるのでは?と思ってたんですが

準決勝で扇久保博正選手が井上直樹選手を破り決勝へ

朝倉海VS扇久保博正の対戦となりました

さすがに海には勝てないだろうという予想をまたも覆しなんと扇久保選手が優勝🏆

まさに大番狂わせ

しかし見ていて明らかに動きが良いのが分かった

ともかくおめでとうございます

というわけでこれも大きく予想ハズレ❌

 

6試合中3試合が的中🎯

半々でしたね

 

以上!RIZIN勝敗予想答え合わせでした💁‍♀️

 

改めまして、皆さま本年もよろしくお願い致しますm(*_ _)m

 

おやすみなさ〜い(´-﹃-`)Zz…

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村