rie563の日記

日常生活の記録

>

ブログを書くタイミング✏️

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日も暖かかったな〜

お昼寝の時湯たんぽ無しで大丈夫でした

このお昼寝タイム

私にとって1日の中でかなり重要な時間です

お昼寝といっても本当に寝る訳ではなくて

主にブログを書く時間

リビングだとチャッピーや家族が居たりして集中出来ないんです

私がブログを書いてることを家族は知らないので

書いてる途中に話しかけられても『今ちょっとブログ書いてるから!』って言えないんですよね〜

ブログは早くて20分、長くて1時間くらい掛かります

この日中のお昼寝時間に大筋書き終えておかないと寝る前布団に入ってから書くことになっちゃう💧

こないだそのパターンに陥った時ありましたが

寝落ちと戦いながら書く羽目になったため出来れば避けたい……

お昼寝の時も寝落ちしちゃうことありますけどね

皆さんはいつどんなタイミングでブログを書きますか?

 

f:id:rie563:20220125155841j:image

最近はお昼寝タイムにチャッピーが加わるようになり、この状態で片手で書いてます(なかなかキツい……)

 

では短いですが本日はこの辺で

 

おやすみなさ〜いヾ(:3ヾ∠)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村