rie563の日記

日常生活の記録

>

暑過ぎ高過ぎ🤷‍♀️

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

暑いですね〜🥵

なんなんでしょう?この暑さは……

体感温度GWくらいでした

日中車乗ってた人は冷房つけたんじゃないですかね?

朝から暖かいな〜とは思ったものの

まだ動物園通勤用の上着のライナー付けたままで取る暇も無く……

とりあえず着て行きましたが上着自体要らなかったかも?

帰りはもちろん上着無しで帰りました

仕事中なんて半袖で良いぐらい

実際午後から遊びに行った息子は半袖で出掛けました

まだ3月半ばですよ?

今からこんなんで夏はどうなっちゃうの??😵

早くも夏が恐ろしくなりました((((;゚Д゚)))

恐ろしいといえば💡

最近うちの電気代が高過ぎるんですけど一体どういうことでしょう?

びっくりしたのが1月分の電気代

39115円‼️

いくらオール電化とはいえ高過ぎません?

どうなんでしょう?

12月分が29682円だったので1万近くupしてるということ

1月何があった?

やっぱ正月?

あんまり高かったので2月はなるべく意識して暖房切るようにしてました

その結果……

35283円

気を付けた&日数少なかった割に減ってない

まぁ4千円位は減ってるけど……

もっと減るかと思ったんだけどなー

ちなみに真夏は29000円くらいです

犬が居るからリビングは1日中エアコン付けっぱなしにして息子が帰ってくれば息子の部屋もエアコンON

寝る時はリビング切って寝室タイマーでON

そんな生活だというのに夏の方が安いのか🤔

息子の部屋の電気ストーブが何気に電気食ってるんですかねー?

リビングのパネルヒーターかな?

3月は暖かい日が続いてるからさすがに減ると思うが……

これで減らなかったらおかしい( ˘-˘ )

春は何かとお金の出ていく季節

なんとか乗り切りましょう(`・_・´)

 

おやすみなさ〜い_(-ω-`_)⌒)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村