rie563の日記

日常生活の記録

>

ようやくこの日を迎えました 🚄

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

毎日言ってますが今日も暑い……

もはや平年並みが分かりませんね

マジで夏かよ……💧

さて、明日からいよいよ息子

修学旅行へと旅立ちます

元々海外(アメリカ、オーストラリア、シンガポール)だったはずが国内に変更になり

で、どこ行くの?

ところで行けるの?行けないの?

ようやく関西、九州、東京に行先が決まり日程も決まったと思ったら今度は延期

そこからまた『行けるの?行けないの?』と振り回されとうとうここまでたどり着きました

息子の行先は関西

人数多いので3チームくらいに日程分けて行くそうです

初日の明日は神戸で遊んで2日目USJ

ハリーポッター大好きな息子はとにかくUSJが楽しみでしょうがないみたい

小学生並にはしゃいでます

明日からお天気崩れそうだけどまぁ土砂降りにならなきゃいいんじゃないですかね?

行けるだけで良しとしないとですね

初日の夜は1年生の時コロナで流れた『テーブルマナー』をぶち込んで来たようです

ということはコース料理でしょうか?

それも楽しみな様子

何気に新幹線もお初です

楽しんで来いよ〜息子〜(*」´□`)」

 

f:id:rie563:20220413234131j:image

本日水曜日はおじいちゃんのお弁当

鶏の照り焼き、煮卵、ウインナー、レタス、ピーマン、ゆかりふりかけご飯

今日のお弁当も美味しそう☺️

 

おやすみなさ〜い_(-ω-`_)⌒)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村