rie563の日記

日常生活の記録

>

考察必須な映画だった🎬

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

昨日『寝坊しないように』なんてフラグを立ててしまったせいかまんまと寝坊しました💧

いや、寝坊というか意図的に起きなかったというか……

アラーム鳴った瞬間『今日は学食にしてもらおう( ³ω³).。o』と……

しょーもないですね〜

明日はちゃんと!なんてことを言うとまた起きれなそうなので何も言わないでおきます🙄

昨日紹介した映画『箪笥』

今日観終わりました(こちらは予定通り)

なんでしょう?

人間の怖さとお化け的な怖さが同居してるというか……

しかしこれ、レビューに『2回観て欲しい』と書いてあったけど例え2回観たところで意味わからないと思う

観終わってすぐ考察見に行ってようやく理解出来ました

1回目観る→考察見る→2回目観る

が1番良いかな?

これ劇場で観てたとしたら終わってからめっちゃモヤモヤしそうです

ホラー的な怖さとしては私にはちょっと物足りなかったかな?

逆を言えば怖いの苦手な人でも問題なく観れるレベルだと思います

そんな映画でした

気になった方は是非!!

 

お花の定期便届きました

f:id:rie563:20220512204535j:image

今回はこちら

デンファレ、アイビー、カスミソウ

もはやお馴染みか?ってくらい届く頻度の高いデンファレ

ちょっぴり『またか😮』って思っちゃいましたが飾ってみたらやっぱり素敵

f:id:rie563:20220512204800j:image

こんな感じ

前回届いたスターチスがまだ行けそうだったのでデンファレと合わせてダイニングテーブルへ

カスミソウとアイビーを仏前に飾りました

お花の種類でその場の雰囲気が変わるのが好きです☺️

 

明日は美容院💇‍♀️

さっぱりしてきます!

 

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村