rie563の日記

日常生活の記録

>

一日おき勤務……😩

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

一日おき勤務辛い……

木曜日行って金曜日休んで土曜日行って日曜日休んで月曜日行って火曜日休んで水曜日行って……

綺麗に一日おきじゃん😩

なんでこんなことになった?

土曜日休みのスタッフの代打で出勤したから

そして来週木曜日ディズニー行くため水曜出勤に変更してもらったから

半分人のせい半分自分のせい

しかもね

木曜日ディズニー行って金曜日はオフだーと思ったら夕方から会議⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

休みたかった……

本当は水曜日の夕方の仕事休みたいけど水曜日は人数少ないから休めないな……

ちなみにディズニーは姉と姉の娘2人と行きます

ディズニーシーです

ヤングチームとアダルトチームで行ってきます

なんかしばらく行かないうちにシステム変わってるみたいですね

ファストパスが無くなったとか?

よく分からんけどヤングチーム詳しいので指示通り動こうと思います

とにかく時間に遅れないように行かなくては( ˘-˘ )

当日5時起きです

今の時点での天気予報は晴れで最高気温29℃😱

それに備えて私がしたこと→UVカットマスク購入

f:id:rie563:20220515203038j:image

そしてサンダルを履いて行くことを想定して足にマニキュアを塗る

f:id:rie563:20220515203215j:image

久しぶりに塗ったらヘタクソになりましたがまぁいいや

UVカットマスクは試しにしてみたら微妙にひんやりして良さそう

あとは体力が持つかどうかですが……

夢の国だから大丈夫かな

 

さて、明日もお仕事 

早く寝ます

おやすみなさ〜い(´-﹃-`)Zz…

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村