rie563の日記

日常生活の記録

>

当たれ〜๛ก(꒪ͧд꒪ͧก)

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

久しぶりの晴天でした🔆🔅

やっぱり太陽は凄いですね

動物達も心無しかはしゃいでるように見えました(特に馬)

明日の千葉県浦安市の最高気温は25度

ちょうど良い陽気です

サンダル履いて行こうかと思ったけどそのくらいならスニーカーかな

3年ぶりのディズニー楽しんできます

楽しみといえば

注文してた米津玄師さんのCDが昨日届きました

タイトルは『M八七』

『シンウルトラマン』の主題歌だそうです

そしてこのCDには約2年半ぶりとなるライブツアー

「米津玄師 2022 TOUR / 変身」のシリアルナンバーが封入されているのです

前回のツアー『HYPE』の抽選に当たった喜びを綴った記事がこちら

↓↓↓

rie563.hatenablog.com

 

喜びに溢れてます……

この時はコロナなんてワードも知らなければ

まさか世界が大混乱になるなんて全く予想も出来ませんでした

それがまさかの直前での中止……

その後当選してた人への救済措置として

次回ツアーの抽選で優先して貰えるなんて話もありましたが結局それも流れ……

完全に白紙の状態となりました

そして今回のツアー

前回同様CDは2枚購入しました

これで外れたら縁がないものと諦めます

あんまり期待しないでおこう( ˘-˘ )

 

f:id:rie563:20220518155837j:image

本日水曜日はおじいちゃんのお弁当

のはずでしたが代打でおばあちゃんのお弁当

唐揚げ、ウインナー、卵焼き、カリッとチーズ揚げ、ごまふりかけご飯

実はおじいちゃん今入院してるんです

その件についてはまた後日……

 

さて、明日に備えて早く寝ます!

 

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村