rie563の日記

日常生活の記録

>

タイトル考えてたら寝てしまった(¯¬¯)Zzz

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

昨日はブログサボりました

日曜日だというのに動物園の仕事入ってて昨日の夜からダルかったのもあるけど

一番は韓国ドラマ見続けちゃってブログ書く時間が無かったという理由です

今どハマりしてるドラマがこちら

↓↓↓

f:id:rie563:20220605164129j:image

『結婚作詞離婚作曲』

またまた姪っ子オススメのドラマです

Netflixで今のところシーズン3まで配信されていて

なんていうんでしょう?

昔の昼ドラみたいな感じでしょうか?

演技とか効果音とかオーバー気味で有り得ない設定多くてチープ感満載

不倫ドタバタコメディー(?)修羅場あり幽霊も出るよ👻みたいな🤣

だけど続きが気になって気になって……

そう、まさに昼ドラですね

昔は毎日楽しみに見てたな〜

いつから無くなっちゃったんですかね?

牡丹と薔薇』とか懐かしいです

なんで韓国ドラマってこんなにハマるんだろう?って考えた時にやっぱ主婦は昼ドラを求めてるんだなーと

いや、主婦になる前、学生の頃も見れる時は見てた気がするから

女性が昼ドラを求めてるのかな?

そんなわけで昨日はほぼ一日中見てました

そして今日も仕事行く前見て帰ってからすぐ見て

そろそろシーズン2が終わるかなーくらいまで見ました

バチェロレッテが始まる前に3見終わっておかないとね

 

さて、全く日曜日感がない中明日は月曜日ですって😳

私にとって2日続けて動物園はキツい

それを想定して明日は夕方の仕事お休みにしました

午後ゆっくり出来るならまぁ頑張れるかな

 

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村