rie563の日記

日常生活の記録

>

服が被る😳

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

梅雨らしいお天気です

午前中晴れ間が見えたから洗濯干したら知らないうちに雨降ってました

音がしない細かい雨は気付きにくい💧

こんな日が続いていくと思うと気分もどんよりですが、何かしら楽しいこと探して頑張りましょう( ˘-˘ )

そういえば先日姉の家に行った時

玄関入って対面した途端にめっちゃ笑われて……

一体なに?と思ったらまたしても服が丸被り

実際姉はまだその服を着てたわけじゃなく

施術終わって出掛ける時に着替えようと思って用意してたそう

そしたら私が全く同じ服を着てきたってわけ

無地ならまだしもロゴが入ってるTシャツだったので、さすがに恥ずかしいから他の着てもらいました😅

ここまで書いたらどんな服か気になるでしょ?

こちらです

↓↓↓ 

f:id:rie563:20220607152029j:image

私が着てったのがまさにこれ

姉が着ようと思ってたのはこれのカーキだそうです

こんなデカデカとロゴが入ってるのをお揃いで着てたらなんかのチームかと思われちゃいますよね💧

こういうことしょっちゅうあるんだけど

相談したわけでもなく同じ服を購入してるのも驚きだし同じ日に同じものをチョイスしてるとこもなんだかな( ˙꒳​˙ )???

ディズニーの時被らなくて本当に良かった

待ち合わせじゃ着替えるわけにいかんし……

でもとりあえず私はこのTシャツを昨年から愛用しており黒と白の2色を所有してるということをアピールしてマウント取っておきました

姉は最近購入したそうなので私の勝ちです( ¯ω¯ )

f:id:rie563:20220607153440j:image

本日火曜日は私のお弁当

ひじきハンバーグ(冷凍)、卵焼き、チーズボール、ブロッコリー、ゆかりふりかけご飯

 

明日は10時からネイルです

急いで家事を終わらせなければ💦

 

おやすみなさ〜い_(-ω-`_)⌒)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村