rie563の日記

日常生活の記録

>

ロス……( _ _ 。)

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は良い天気でした

湿度も低くカラッとしてて

朝起きた時の髪の調子で分かります😊

今週のお天気はどうなんだろ?

木曜日は私、馬連れて牧場行く予定なんですよね

しかし前日雨降ったらぐっちゃぐちゃだから馬連れてけないかも?

文字通り、運を天に任せるしかないですね〜

 

ところでいよいよ今週末に迫ってきた天心VS武尊戦

一縷の望みで直前に地上波放送やるよ〜ってならないかな〜と待ってはみましたが

やっぱ無さそうですね……

しょうがないから買いましたよ

Abemaでチケット

PPVってやつです

5000円近くしましたよ

高くないですか?

ぼろ儲けじゃん🙄

でもどうしても観たいし……

あーあ、地上波放送あったらなー

CM入ろうがアングル選べなかろうが無料で観れた方がいいに決まってる 

( ˘-з-)チェッ

まぁせっかく買ったので家族で観ようと思います 

どっち勝つだろ?

私の周りの数少ない格闘技ファンに聞くと皆さん武尊優勢の予想

私もそう思ってます

天心選手には是非その予想を覆して欲しいところ

楽しみです!(*'∇'*)ワクワク

 

楽しみといえば

ここんとこどハマりして観てた韓国ドラマ

『結婚作詞離婚作曲』

とうとうシーズン3まで観終わっちゃいました

1エピソード1時間以上あるし

それが16エピソード

そしてシーズン3まで配信されてるってことで

一体いつ観終わるの??

って思ってたけどあっという間でした

めちゃくちゃ中途半端な状態で終わってるし、さすがにシーズン4あるだろ?

とは思いますがまだ何も情報なし

早く続きが観たい〜(><)

だって、え!みんなどうなっちゃうの!?

って状態で終わってるんですよ?

気になり過ぎるわ

とりあえず寂しいからもう一周観ちゃおうかな🤔

気になった方は是非!!

 

f:id:rie563:20220613204614j:image

月曜日のお弁当はおばあちゃん担当

トンカツ、卵焼き、ウインナー、パプリカ、ごまふりかけご飯

高校生男子向けガッツリ弁当ですね🍱

 

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村