rie563の日記

日常生活の記録

>

Happybirthday!!!

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

本日6月14日

我が家の愛犬チャッピーのお誕生日です🎂🎊🎉

5歳になりました

5歳って言ったら人間の年齢にすると36歳くらい

まだ若いし体力もある

でもそろそろ身体のこと考えないとなーって年齢ですよね

これを機にチャッピーにも来月健康診断を受けさせようと思います

f:id:rie563:20220614160605j:image

チャッピーお誕生日おめでとう🎉

 

f:id:rie563:20220614160639j:image

産まれたばかりのチャッピー

f:id:rie563:20220614160654j:image

うちに来た日のチャッピー

ドン引きのリンディー

昨年のお誕生日の時ケーキを食べさせたら下痢しちゃったので今年はケーキ無し

残念だけど仕方ない

元気で長生きしてね🐶

 

ところで全く話変わりますが

5月分の電気代のご報告です

バカ高かった冬の電気代から徐々に下がって

1月分39,000円

2月は35,000円

3月大幅に下がって22,000円

4月分はさらに下がって 17,000円

そして今回の5月分

16,000円でした✨👏

4月より5月のが安かったか〜

これは日数の関係ですかね?

ともかく安くなって良かった

さぁ6月はどうなることやら?

エアコンはまだそんなに使ってないけど、乾燥機使用率半端ないですからね💧

乞うご期待!(?)

 

f:id:rie563:20220614211441j:image

本日火曜日は私の担当

唐揚げ(冷凍)、のり塩ポテトリング(セブン)、ウインナー、卵焼き、ブロッコリー、ゴマ昆布

セブンののり塩ポテトリング

私も食べたけど美味しかった

セブンはお惣菜もスイーツも全部美味しいな〜

いつもお世話になってます🤗

 

おやすみなさ〜い_(-ω-`_)⌒)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村