rie563の日記

日常生活の記録

>

雨に感謝🙏✨

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日も雨ですね〜

私としては明日の牧場行きが物凄く億劫になってきていたので

昨日今日に限っては『雨降れ〜』と思ってました

いや、もちろん馬連れて牧場行くことに対して楽しみな気持ちが全くないってわけじゃないんだけど……

牧場行くとなると朝から夕方まで掛かるし

お昼ごはんも車中で食べる感じだし

おまけに明日は夕方から会議

そうなると1度家に帰ることも出来ず多分終わるのは19時過ぎ?

9時から19時?

実働何時間だよ……

ってかなりダルくなってました

しかし昨日今日での恵みの雨☔️

当日晴れれば行けるかというとそういうわけではなく

前日雨だと足元グチャグチャで放牧出来ないのです

あの状態でゴロゴロされたら大変なことになる😱

これは明日中止か?(。-∀-)と思ってたら昼間LINEが来ました

やった〜٩(◜ᴗ◝ )۶

明日休み!!

急遽の休みは嬉しい!!🙌

と言っても夕方会議なんですけどね💧

でも嬉しい✨

せっかくの休み

のんび〜り過ごします!

 

そういえば、先日注文した父の日のプレゼント

昨日届きました

丁度私も居る時だったから見せてもらったけどとても綺麗に梱包してありました

フルーツの種類は確か

リンゴ、グレープフルーツ、キウイ、マンゴー、パイナップル、夏みかんで、キウイが2個入ってました

喜んで貰えて良かった😊

 

f:id:rie563:20220615210741j:image

今日のお弁当はおじいちゃん担当

生姜焼き、パプリカ、卵焼き、ウインナー、レタス、ごまふりかけご飯

鉄板人気メニューの生姜焼き

いつもながら美味しそうです

 

さて、明日から暑くなるみたいですね

久々に洗濯物外に干せるかな?

 

おやすみなさ〜い_(-ω-`_)⌒)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村