rie563の日記

日常生活の記録

>

タイヤに釘から約1年 🚗 ‪𓂃 𓈒𓏸

皆さんこんばんは🌙*.。

りえです

今日は午後から晴れて蒸し暑かったです💦

さすがにリビングエアコンつけました

週末も暑いみたいですね〜

あー嫌だ😵

昨日動物園の会議があり、移転についてのざっくりとした説明がありました

移転先の写真も見せてもらいましたが

本当に動物達がのびのびと過ごせそうな良い場所です

例えて言うならジブリ映画に出てきそうなところ

時期はやはり年末くらいになりそうです

進退についてはまだ面談等行ってないのではっきりと告げてませんが……

今年いっぱい頑張ります

 

さて、今日は夫が有給で休み

ずっと延ばし延ばしになってたタイヤ交換に行ってきました

いつだったか、タイヤに釘が刺さっているのを発見して1本だけスタッドレスに履き替えてたんです

いつだったっけ?と思って記事検索したら昨年の7月

丁度1年くらい前でした

で、他のタイヤも古くなってきてたので4本購入して全部取り替えてきました

タイヤ購入費と工賃と廃棄代

全部で8万ちょっと……💧

出費は痛いけどまぁしょうがないですよね

タイヤは大事ですから( ˘-˘ )

私はまだ運転してないですが 

夫いわく、『ハンドルが凄く軽くなった✨』

とのこと

乗るの楽しみ☺️

 

f:id:rie563:20220617202600j:image

本日金曜日のお弁当は私の担当

シウマイ(冷凍)、キャベツと豚肉の塩昆布炒め(昨日の夕飯の残り)、卵焼き、ブロッコリー、ゆかりふりかけご飯

明日は土曜日だけど午前中学校あり

その後部活もありでお弁当要

学食にしてもらおっかな……🙄

 

おやすみなさ〜い_(-ω-`_)⌒)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村