rie563の日記

日常生活の記録

>

久しぶりの映画 🎬

皆さんこんばんは🌙*.。

りえです

今日も蒸し蒸しと暑い一日でしたがいかがお過ごしでしょうか?

私は今話題の映画『トップガン マーヴェリック』観てきました✨

夫が観たがってて、普段全く映画の好みが合わない私達夫婦ですがトップガンなら観てもいいかな〜と思い共に鑑賞🍿🎬

映画館で映画観たのは鬼滅ぶりかな?

いや〜面白かったです!

何が凄いってとにかくトム・クルーズがかっこいい

え?何歳ですって?59歳??

もうすぐ60歳!?

良い歳の取り方ですね

若い子達と海辺で遊ぶシーンなんてサングラスしてたらどれがトム・クルーズか分からん

上半身裸のムキムキぶりが凄い

アップにも耐えるしラブシーンもこなす

相当努力してるんでしょうけどね

素晴らしかったです

もちろん映画の内容的にも凄く面白かった

老若男女、是非見て欲しい映画です😆

ところでトップガンと聞くとつい思い出してしまうのが

織田裕二の『ベストガイ』

知ってます?

トップガンの空前の大ヒットの後

日本版トップガンとして公開された映画です

観てはいないし恐らく大コケだったかと思われますが……

当時友達との間で失笑のネタになっていたのが印象に残っています

マーヴェリックも大ヒットしてることですし

ここらでどうです?ベストガイ2とか?

織田裕二さん全然行けるのでは?

気になった方は是非!!

 

さてさて、明日はいよいよ那須川天心VS武尊戦ですよ〜

ドキドキします

楽しみ!😊

 

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村