rie563の日記

日常生活の記録

>

暑すぎませんか?(~Q~;)

皆さんこんばんは🌙*.。

りえです

暑いです🥵

仕事がキツいです

もちろん真夏の暑さはこんなもんじゃないけど

暑さに慣れてないこの時期の暑さはこたえます(><)

危険を感じたので1人の時はなるべくマスク外してました

ずーっとマスクしながらの作業だったせいか

外したら臭いに驚きましたけどね

あんな臭かったっけ?

糞尿掃除が主な仕事だからしょうがないですが💧

コロナ前はマスク無しで作業してたんだけどな

慣れって凄いですね

 

とりあえず今日はバテバテなのでこの辺で失礼しますm(*_ _)m

 

f:id:rie563:20220620232249j:image

本日月曜日はおばあちゃんのお弁当

ハンバーグ、ウインナー、パプリカ、卵焼き、ごまふりかけご飯

 

おやすみなさ〜い_(-ω-`_)⌒)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村