rie563の日記

日常生活の記録

>

明日こそは……‼️☹️

皆さんこんばんは🌙*.。

りえです

今日は例によって昨日の疲れを引きずってるためゆっくり過ごす予定でしたがなかなかそうも行かず……

割と忙しい1日になってしまいました

しかしなんですか?この暑さは💧

今日に比べたら昨日はまだマシだったかも?

今日の気温じゃ牧場中止になったんじゃないかな?

ちょっと危険な暑さでしたね

もちろん朝からエアコン付けて過ごしました

そして暑いと嫌になる家事が料理(いつも嫌だけど)

朝ごはんをどうしても作りたくなくて朝マックしちゃいました

マックめちゃくちゃ混んでたそうなのできっとそういう主婦の方が多かったのでは無いでしょうか?

 

さて、今日は午前中溜まった用事と買い物を済ませ

午後は姉の家へ

息子の友達が姉のやってる眉毛サロンへ行きたいってことで息子を乗せて姉の家の最寄り駅まで行き、そこで友達を拾って送っていきました

で、送ってそのまま塾の面談へ行き

終わってまた姉の家へ迎えに

アイス買ってってみんなで食べました

やっぱ暑い日はアイスだよね‪🍦‬

今回連れてった友達は、元々はここにも何度か登場してる神社マニア繋がりの友達

その子は競馬マニアでした

さすが神社マニアの友達

競馬について熱く語っておりました

なんであれ、自分の好きなものについて深い知識を持ち語れるってのは良いことですね

面白いし😆

 

そんなわけで結局帰宅したのは夕方

1日早いな〜

明日こそはゆっくり過ごそう( ˘-˘ )

 

おやすみなさ〜い_(-ω-`_)⌒)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村