rie563の日記

日常生活の記録

>

早くも夏バテ🫠

皆さんこんばんは🌙*.。

りえです

暑いですね🥵

これから何ヶ月もこれが挨拶がわりになりそうです

なんか私早くも夏バテみたい

喉の痛みは無くなったものの体がだる重いし

夜の寝付きも悪い

食欲もあんまり無いし……

今日は夕方の仕事までダラダラと過ごしましたところで昨夜、うちのほうでは雷が凄かったですが皆さんのところではどうでしたか?

うちの周辺では2度停電しました

すぐに復旧したから良かったけど停電焦りますね💦 

いつまた消えるか分からないのでしばらくお風呂に入れませんでした

チャッピーはビビりまくってブルブルしてました

しっぽ下げて私達の後についてまわってた

リンディーはどうだったっけ?って思い返してみたけどあんまりそういうことなかった気がする……

何事にも動じないというか🤔

本当、犬も色々です

犬と言えば、毎年この時期困るのが散歩

選択肢的には早朝か夜しかないと思うんですが、ワンチャン飼ってる方々皆さんどうしてるんでしょう?

早朝が1番涼しくて良いんでしょうけど早起き無理です(><)

かと言って夜もなかなか難しい

てことで、今日は息子送り出してすぐ

8時15分くらいに散歩に出てみました

暑かったけどまぁなんとかいけるかな?

夏の間、平日はそのタイミングで出てみようかなと思います

朝仕事がない時に限りますが……

とりあえず気力体力共に落ち気味なので早めに寝ます

今夜はぐっすり眠れるといいな〜

あ、おにぎり写真撮るの忘れた😝

 

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村