rie563の日記

日常生活の記録

>

今日もお疲れ様でした!

皆さんこんばんは🌙*.。

りえです

今日は日曜出勤頑張ってきました

気温自体はここ数日の中では低めでしたが

やっぱ暑いもんは暑い

嫌というほど汗かいてきました💦

夫が送り迎えしてくれたのが救い

地獄の帰りのチャリを味わわなくて済みました

しかし今日はネイルの予約が15時半から

急いでシャワー浴びてお昼ごはん食べて30分ほど休憩してすぐ出ました😵

この日程がキツいのは重々承知してたんです

動物園の仕事あるのを忘れてたわけでもなく

15時半からだとほとんど休む暇ないなってのも分かってはいたんです

ただどうしてもこの日のこの時間しか予約が空いてなかった……

苦渋の決断でした

出来ることならば横になって寝ながらネイルしてもらえたらどんなにか良いだろう……?

と思いつつ何とか普段通りネイリストさんとの会話を楽しみネイルを終えました

そして今回のネイルがこちら

f:id:rie563:20220703183730j:image

薄〜いグリーン

画像だと黄色っぽく見えるでしょうか?

何故か今年はグリーンがきてますね

洋服でもよく見かけます

だからってわけでもないけど軽く乗っかっておきました

夏らしくてよろしい☺️🌴

夫に「終わったよ〜」のLINEを入れ迎えを待つ間

ネイルサロンの入ってるビルの目の前にあるわらび餅屋さんへ

f:id:rie563:20220703183023j:image

わらび餅ドリンクのいちごミルクを購入しました

想像以上に美味しかった😋

イチゴの果肉と、ちゃんとわらび餅も入ってましたよ

お土産にわらび餅5個入りを購入し帰宅

帰ってからチャッピーと夕方寝しました

 

いやー、疲れました

でも今日出勤した代わりに明日はお休み

夕方の仕事のみなのでゆっくりします

 

f:id:rie563:20220703183354j:image

こちらは昨日食べたフライングガーデンの爆弾ハンバーグ💣

肉肉しくて美味しかった〜✨

 

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村