rie563の日記

日常生活の記録

>

バチェロレッテ談議の誕生日会🎂

皆さんこんばんは🌙*.。

りえです

ようやく晴れ間が見えました

久しぶりに洗濯物を外に干せて気持ちよかった

しかし午後からのお天気が怪しかったので午前中にチャッピーのお散歩を済ませました(夫が)

雨続きでお散歩もお久しぶりでございました

午後からは恒例のお誕生日会

今日の主役は姉

同じ誕生月の人はまとめて祝うので

単独で祝われるのはは姉だけです

そして今日のお誕生日会、姉次女がコロナで欠席でした

参考までに経緯を聞いてみたところ

木曜日に喉に違和感

金曜日夜発熱

土曜日PCR検査からの陽性

だったそうです

恐らく感染源は職場の店長

火曜日に店長がノーマスクで朝礼を行い水曜日に発症

ノーマスク朝礼時に姪っ子が近くに居たせいではないか?とのことでした

ちなみに姪っ子の職場は某高級ブランド店

そこの店長がノーマスクとはちょっと意識低いな〜と思っちゃいました🙄

幸い今はだいぶ回復してきてるそうで良かったです

息子の高校からも毎日のように『 〇人の陽性を確認しました』のお知らせメールが来てるし

ホント増えてますね〜

気を付けると言っても今まで通りのことをするだけですが

気を付けて生活しようと思います

姉次女が来れなかったのは残念でしたが

残りのバチェラー会のメンバーに加えて姉長女の夫、姉息子、うちの夫、息子と共に思う存分バチェロレッテ話で盛り上がりました

それぞれの見解があって本当に興味深いです

全編終わったらまたバチェラーランチ会したいな☺️

 

明日は世間は祝日ですね

私は仕事です⤵︎ ⤵︎

お休みの方はよい休日を

お仕事の方、一緒に頑張りましょう

 

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村