rie563の日記

日常生活の記録

>

昨日と今日の色々

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

なんか昨日はブログ書くタイミングが無くてサボっちまった

昨日は何してたっけな?

高校野球埼玉大会の準々決勝が9時からだったから7時には起きて家事を済ませてテレビの前で手に汗握って……

チャッピーのマイクロチップ装着しに動物病院行って……

あ、無料でデンタルチェックして貰えるっていうので歯を見てもらいました

チャッピーは軽度の歯周病😱

と言っても5歳という年齢からすると『まぁ普通かな〜』ってことでした

今後ひどくならないように歯磨き頑張って下さい!との事

頑張ります……💧

マイクロチップも無事装着出来たし

帰宅後すぐ登録も済ませたし

これでひと安心

お昼ごはんはこないだ買ってきた無印のガパオ

f:id:rie563:20220724171335j:image

トマト添えが大好物😋

お腹いっぱいになってお昼寝して……

夜は夫と息子の髪を切って

そんなことやってたら一日終了

 

そして今日

またまた高校野球準決勝が9時からだったから7時頃起きて家事を済ませて……

手に汗握りながら出掛ける支度を済ませ

今日は息子の行きたい大学のオープンキャンパス

事前予約をした時に『同伴者一名まで可』って書いてあったけど

どうなの?親が一緒に行くもんなの?過保護?

とか思ったらほとんどの子が親御さんと一緒に来てました

そういうもんなのか

都内なんだけど立地がすごく良くて

電車乗る時間は長いものの乗り換えなしで行けるし駅からも歩いて5.6分

キャンパスもめちゃくちゃ綺麗で良い学校でした

息子と2人で出掛けるなんて何年ぶり?ってくらいだったけど喧嘩もせずに帰って来られました

『今日は遠くまで一緒に来てくれてありがとう』なんてボソッと言われて意外過ぎてうまく返事出来ませんでした😳

腹ぺこだったので最寄り駅でごはん🍴

f:id:rie563:20220724172659j:image

私はご馳走セット

息子は牡蠣入り五目あんかけ麺と唐揚げ

ご馳走セットは更にデザートの杏仁豆腐がついて大満足

どれも美味しかった♡

 

というわけで昨日今日の出来事でした

 

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村