rie563の日記

日常生活の記録

>

胃年齢??

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日も暑いですね

昨日はブログお休みしました

事後報告になりますが、今後日曜日は完全オフということにしてブログもお休みすることに決めました

勝手に毎日更新にこだわってきましたが

このブログも丸3年と長くなってきた事だし

少し緩めてみようかなーと思います

一応土曜日は書くつもりですが書くタイミングが難しければお休みするかもしれません

性格的に『毎日更新!』と決めてしまうと少し無理してでも書こうとするタイプなので

日曜日は基本休み

書きたいことがあったら書きます

意図的に緩めます✌️

そして昨夜から今朝にかけてですが

胃の不調に悩まされました

もしやこれは昨日のお昼に食べたステーキのせい??

やっぱりこの歳になるとサーロインよりヒレにしとけってことですかね?

とっっっても美味しいお肉だったんですけどね〜

f:id:rie563:20220808143216j:image

焼く前の様子

薄めだけど大きなお肉です

f:id:rie563:20220808143231j:image

2枚を3人分に分けたので2切れずつ

唐津バーグも焼いてハンバーグ&ステーキランチにしました🍴

ナイフを入れただけでスっと切れる柔らかさ

口の中でとろけました

今まで食べたお肉の中で1番美味しかったかも?

ふるさと納税万歳 🙌

しかしながら夜から胃もたれとムカムカに襲われました

寝れば治るだろと思って眠りについたものの今朝起きてもまだ続くムカムカ

ちょっとツワリ思い出したわ……

すぐに胃薬飲んでしばらくしたら治ってきました

早く飲めば良かった……

しかし!胃の不調を差し引いてもプラスになるくらい美味しかった😋

悔いはないです

でも次はヒレにしようかな……💧

 

おやすみなさ〜い_(-ω-`_)⌒)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村