rie563の日記

日常生活の記録

>

台風注意⚠️

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は金曜日ですよ〜📣

曜日感覚が狂います

世間はお盆休みですか?

私にとっては普通の金曜日です!! 

朝も寝坊せず7時には起床

10時までに掃除を済ませました

世間代表の夫は早朝から起き出してバイクでダムに行ってきたようです

なんでバイク乗りはダムに行くんでしょうね?

そしてどうしてツーリングの昼食は蕎麦なんですかね?

バイク乗りあるあるです

今日は夫1人だったため蕎麦を食べずに帰ってきてましたけどね🙄

先日夫に『りえもバイク乗ればいいのに〜楽しいよ〜?』と言われ即座に『いや全く興味ない乗りたくない怖いし』と答えたところ

『いや、りえはやめた方がいいな。車運転してても判断力無さそうだし。判断力のない人はバイク無理だよね〜危ない』とめっちゃディスられました

『乗ってみたいな〜』の言葉を受けての忠告なら分かるが、『乗りたくない』とキッパリ言ってるじゃねーか……(・д・)チッ

 

さて、台風が近付いてきてます

朝から強風で夕方から雨が降り始めました

今日は息子の彼女が遊びに来てたので

一緒にマックを食べて人生ゲームしました

結果は夫→彼女→私→息子

で息子惨敗

いつも思うんだけど人生ゲームって運しかないじゃないですか?

テクニックとか一切関係ないですよね?

とにかく運

なのに今まで数え切れないくらいやってきて統計とってる訳じゃないけど

どう考えても夫勝利率が高いのは何故なんでしょう?

そして息子ビリ率も高い

何故??

不思議です……

明日は義実家行ってきます🫡

 

おやすみなさ〜い_(-ω-`_)⌒)_

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村