rie563の日記

日常生活の記録

>

のんびりプール⛱

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

あれ?今日は日曜日?

こないだ日曜日完全オフ宣言したばかりだけどまぁいいか

昨日休みましたからね

昨日は台風、何事もなく過ぎ去ってくれて良かったです

雨はザーザーでしたけどね

一昨日スーパー行ったら激混みで

『あーこれは台風来るからみんな買いだめしてんだな〜』と納得しましたが

昨日スーパーの前通りかかったらやっぱり混んでました

休みの日は普通に混んでるんですね

台風だし引きこもりたかったんですが昨日はネイルの予約あり

雨の中行ってきました🚗³₃

f:id:rie563:20220814181537j:image

いつものフレンチ

今回はピンク🎀

夏はビビットカラーに惹かれます

バチェラーシリーズファンのネイリストさんだったので思う存分持論を展開してきました😝

そういえば今日『バチェロレッテミニ』なるものがYouTubeで配信されてたんで観てみました

たった1日しかないからなんとも早回し感はありましたが、それなりに面白かったですよ〜

気になった方は是非!!

そして今日、市民プールへ行ってきました🏊

行くのは4年振り?くらいで家族3人では5.6年振りくらいかな?

別段はしゃぐようなこともなく終始まったり過ごしました

息子は50mプールでひたすら泳ぎ

私と夫は好きな時に流れるプール行ったり波のプール行ったり

お腹空いたらなんか食べて

なかなか楽しかったです

人数制限してるせいか混雑もなく売店でも並ぶことなく

本当に終始のんびりと過ごしました

f:id:rie563:20220814203643j:image

我が家もちょっとだけ『夏らしいこと』出来ました😎⛱

今年はもう行かなそうだけど

来年また行きたいな〜

 

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村