rie563の日記

日常生活の記録

>

気分は週末♪♪

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今週のお仕事終了!👏

お疲れ様でした〜

今日は動物園の仕事行って夕方から会議

休む暇なくて疲れた〜

動物園の会議、行ったら行ったで結構楽しいんですけどね

そういえば先日から新人さん入ってます

私とは違う担当なのと、面白いほどシフトが合わないので1度もお目にかかったことはないです

そしてお目にかかる予定もないです(9月シフトでも一切被らず)

みんなから話を聞いて何となくイメージしておきました

会えた時にイメージ通りか否か楽しみです

 

さて、昨日お花の定期便が届きました

こないだブルーミーのCM観たな

CMやるなんて好評なんですかね?

少なくとも私は大のお気に入りです☺️

昨日届いたお花がこちら

f:id:rie563:20220818192753j:image

カーネーション

ヒペリカム

・ポドカルプス

夏らしい黄色のカーネーション

お馴染みのヒペリカム

ポドカルプスは初めてかも?

前回届いたバラは意外に長持ちしました

カーネーションより持ったかも?

10日間くらいは綺麗な状態保ってました

バラは持たないイメージだったけど品種によるんですかね〜?

今回こんな感じで飾りました

f:id:rie563:20220818193157j:image

カーネーションとポドカルプスを仏前に

ヒペリカムをダイニングテーブルに

前回届いたカーネーションもそうだったんだけど、完全に開ききらない状態のものを届けてくれてるみたい

前回のは数日経つと大きく花開きました

今回のもそうかな?

 

明日は姉のコロナ感染により延期になっていた眉毛お手入れに行ってきます

味覚嗅覚障害があったようで心配しましたが、それもほとんど治ってきたとのこと

恒例の焼肉ランチしてきます!

コロナ武勇伝色々聞いてこよう👂

 

おやすみなさ〜い_(-ω-`_)⌒)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村