rie563の日記

日常生活の記録

>

PCR結果

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

息子のPCR検査、陰性でした!🕺

良かった……

お昼頃には結果が分かったので息子は隔離部屋から解放され

ようやく先日のものまねグランプリ録画をリビングで観ることが出来ました

コロナじゃなければ風邪なんだろうから

それはそれで家族にうつる危険性はあるものの

やっぱコロナって特別ですね

コロナじゃなきゃ別にうつってもいいや〜って思わされちゃう

そういえば、一昨日の時点で息子発熱してたからAmazonで抗原検査キットを注文したんですよね

で、昨日の夕方届いて早速私と夫でやってみました

唾液で検査するタイプのやつだったので口にくわえて2分

その後10分以内に1本線が出れば陰性

2本だと陽性ってやつでした

しかし私のほう

なーんにも出ない

所謂検査無効ってやつ

えー普通にやったつもりだったんだけど?

で、夫のほうは陰性

なんか悔しくて残り2本あるしもう1回やろうかなーと思ったんだけど

とりあえず息子がやりたいって言うんで渡しました

すると……息子も無効🌀

水飲んだ後だったからじゃない?

と、しばらく経ってから息子再チャレンジするもまたしても無効🌀

なんなの?

4本中1本しか検査出来てないじゃん

やり方の問題?

それにしてもそこまで失敗する??

なんか納得いきませんね〜不良品だろうか?🤔

 

さて、明日は恒例のお誕生日会

息子の体調が気になりますが……

ともかく隔離の必要が無くなったのでひと安心ですε-(´∀`*)

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村