rie563の日記

日常生活の記録

>

疲れました……(›´ω`‹ )

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

昨日はブログお休みしました

家の中に病人がいるという状況はとてもストレスが溜まりますね

息子まだ治ってません(><)

今までの経過です

木曜日:夕方から発熱(喉の痛み、鼻水、咳など無し)

金曜日:夕方発熱外来を受診→PCR検査

土曜日:陰性の結果出る

日曜日:熱が下がらない為アプリでお医者さんに往診してもらう

インフル、コロナ抗原検査陰性

味覚異常(匂いは正常だけど食べると苦味)の症状出る

月曜日:まだ熱が下がらない為病院診察の予約を入れる(若干喉の痛み、鼻水等出始める)

火曜日:解熱剤を飲むほどの高い熱は出なくなって来たものの37.5度から38.0度くらい

味覚異常のことを伝えると再度PCRを勧められる→結果は明日15時

溶連菌検査陰性

血液検査→結果は1週間後

抗生剤とうがい薬と解熱剤とトローチを処方される

今現在も熱はそこまで高くないものの吐き気と倦怠感で具合が悪そうです

私はというと、そんな状況なんで月曜日は両方仕事お休みさせてもらい、今日も夕方の仕事はお休みさせてもらいました

これで明日のPCR今更陽性だったらどうしよう?💧

本当、全てにおいてコロナが邪魔してる気がします

診断基準も『コロナかコロナ以外か?』(ローランド的な)

みたいな感じでPCR陰性出ても解熱剤しか出して貰えないってどうなの?

今日ようやく抗生剤やらトローチやら

普通の風邪っぽい薬を処方して貰って『これこれ!』ってなったわ……

いっそのこと最初のPCRで陽性出た方が気が楽だったかも?

原因不明は辛いです

本人も家族も……

とりあえず明日は夕方の仕事行く予定ですが

万が一コロナ陽性出たらまた仕切り直しですね

いつまで休めばいいんだか?

先週からずっと心配しながらモヤモヤして過ごして疲れました

書いたら少しスッキリ

愚痴ブログで申し訳ありませんm(_ _)m

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村