rie563の日記

日常生活の記録

>

なかなか治らんな〜🤷‍♀️

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです 

相変わらず息子の体調に振り回されています

いよいよ入試が20日の日曜日に迫ってきており、面接練習、小論文練習ほとんど出来てない状況で一体どうなるんだか?💧

今日は県民の日で元々学校休みでしたが明日も行けるのかどうか?

授業はともかく面接練習だけでも放課後リモートでお願いしたい

明日は2度目の血液検査の結果聞きに行ってきます

肝臓の数値が気になるところ

とりあえず私もメンタル的に参ってきてるので今週末の入試終わるまでブログはお休みします😪

それさえ終われば私も息子も気持ち的に楽になると思うので……

また元気に帰ってきたら皆さんのブログにも遊びに行かせて頂きますのでその節はどうぞよろしくお願いしますm(*_ _)m

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村