rie563の日記

日常生活の記録

>

久々のネイル

f:id:rie563:20190705183204j:image

 

手は出来なそうだからせめて足だけでも!

 

動物園の仕事三日間行ってみての感想

 

一言で言うととても楽しい!

というか嫌じゃない

今まで仕事で最初から行くの嫌じゃないな〜って思うことなかなか無かったから今回の職場は私的にはかなり当たりかも!

 

仕事内容は餌やりと掃除が主で、職場の人達はとにかく動物が好きな人達

動物バカ(笑)

 

仕事的にはすごく疲れるし体力キツイな〜と思うことはあるけどそれ以外のストレスは今のところなし!

 

動物病院辞めた自分の判断は間違ってなかったし、その後実習行ったとこも落ちてラッキーだったんだと思う。

 

何より仕事中は辛いこととか嫌なこと忘れていられるのが助かる。

 

また来週も頑張ろ〜