rie563の日記

日常生活の記録

>

趣味

「趣味はなんですか?」

 

今日職場の人に聞かれて(動物園のほう)

一瞬返事に詰まってしまった

 

すると、「あ、これやるとストレス解消できる!とか?あります?」

 

と特定して来てくれたので

 

「買い物ですね〜お金ある時限定で」

 

と答えたんだけど

 

考えると趣味って難しい

 

好きなことなら沢山浮かぶけど、趣味か?と思うと少し違うような?

 

本は小さい頃から好きでずーっと色んなの読んでるけど

趣味は?って聞かれて読書って答えると

どんなの読むの?好きな作家は?とか聞かれそうで恥ずかしい

 

映画もそうか

 

音楽もそんな感じ

 

格闘技もお笑いも·····

 

自分のこと話すのってちょっと恥ずかしい

ブログには書けるんだけどな〜

 

てことは買い物は良い答えだったかも✨(´-ω-)ウム

 

買い物ならそんなに突っ込まれない

さすがに好きなブランドまで聞いてくる人は少ないもんね〜

 

皆さんの趣味はなんですか?

 

急遽明日も動物園になってしまった💧

 

今週4連勤·····頑張ろ(*´`*)

 

お金稼いで買い物に行こう〜💰🛍🎵

 

趣味は買い物です。

 

おやすみなさ〜い(´-﹃-`)Zz…