rie563の日記

日常生活の記録

>

嫌なニュース🌀

今日は仕事休み〜

午前午後に歯医者と三者面談入ってたからあんまりゆっくりは出来なかったけどやっぱり休みは良いわ〜

気分的にね

天気も良かったし、何しろ昨日購入したスニーカーが履き心地良すぎてもうどこまででも歩けそう≡└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル (歩けないけど)

 

歯医者はもう治療は終わってて、今はフッ素塗ってもらいに通ってる感じ

次回確認して終了かな〜?

 

三者面談は「面談」というより「報告」って感じ

しかしたま〜にしか教室行かないから息子のクラスの場所が分からん

丁度顔見知りの生徒いたから良かったけど校舎内ウロウロするとこだった💧

 

それにしても…

福岡県の虐待のニュース.......酷い.......

 

1歳の子供をエアガンで何十発も撃つ?

これはもう殺意ありますよね?

殺意というか、「まぁ、死んだら死んだでいいや〜」くらいに思ってないと出来ないかと?

 

Facebookより』っていう夫妻それぞれの写真がまた·····

 

いかにもって感じでなんとも·····

 

こうゆう人達って何故かみんなSNSやってて写真残してるような気がするんだけど気のせい?

 

この母親はTwitterに子供のことを「可愛すぎかー」とか「可愛すぎて罪」とか投稿してたらしいけど、なんのアピールだよ?

 

しかも亡くなったのはエアガンで撃たれてた三男だけでなく、2016年に次男も亡くなってるとか

三男も直接の死因は肺炎らしいけど、普通に育ててて2人も死ぬか?

しかもしかも、この父親「エアガン撃ったのは長男」とか子供のせいにしてやがる!! (ムカついて口悪くなってきた💧)

当時3歳の子供が撃てるか?

 

これに対して長男は「パパが撃った」と証言してるそうだけど、後々長男への報復がないといいな·····

行政の方できちんと守ってあげて欲しいですね

 

もうさ〜、子供とか動物とか

弱いものいじめやめようよ·····

 

本当に嫌なニュース·····

 

気を取り直して!

明日はいよいよ霊感整体師さんの元へ参る日です

 

楽しみ!

明日報告しまーす✨

 

f:id:rie563:20191108221011j:image

甘えるチャッピー💓

 

おやすみなさ〜い_(-ω-`_)⌒)_