rie563の日記

日常生活の記録

>

アナ雪ということで!

今日は楽しみにしてた霊感整体師さんの元へ行って参りました✨

 

場所はこないだ飲んだ友達の家から徒歩圏内ということでしたが、住宅地で分かりづらい場所だからって友達が送ってってくれたよ〜優しい☺

 

綺麗な一戸建てのお宅で、美しく優しそうな整体師の先生が出迎えてくれました〜

 

まずは問診票記入

前屈したり体の状態を見てもらった後に

アロマの香り漂うお部屋の施術台へ·····

 

うつ伏せでまずは骨盤調整から

 

触れた瞬間に言われたのが

 

「勘が良いですね?感受性が強い。敏感」

 

それを何度か言われました

 

自覚ある·····

 

背骨の状態見てるあたりで何気なく先生が

 

「アヒルのお世話してます?」

 

動物園の飼育担当のことは話してあったけど馬と鳥担当までは言ってなかったからちょっとびっくりしつつ

 

「あ、してますよ〜」

 

と答えると、

 

「あー、なんかアヒルのイメージが·····んー前の方もアヒルに餌あげてたみたいですよ(笑)」

 

前の方とは私の前世とのこと(笑)

 

先生が探り探り教えてくれた私の前世は··········

 

曇り空の地域、あまり晴れないような国、イギリスではないけどそっちの方の地域に住む男性

イメージでは中年に近い

結婚はしていないけど歳を取った両親と、兄だか弟だかの家族と一緒に暮らしてる

近くに湖のようなものがあり毎日そこのアヒルに餌をあげるのが日課

見た目は黄土色の髪で地味な印象

とのこと( °_° )

 

そしてどうもその男性が私に伝えたいことがあったみたいで

 

先生がこれも探り探り話してくれたのが

 

大それたことは求めず、無理はせず、身の丈にあった?自分なりの幸せを求めて行って欲しいみたいなことを言ってると。

 

(実はその続きが結構自分にとって刺さる言葉だったんだけど、ちょっとここに書くのは控えますが·····)

 

不覚にも施術中にも関わらず初対面の先生の前で泣いてしまった·····

 

なんか刺さったんだよな〜·····

 

でもあまり珍しいことじゃないのかな?

先生全く驚いてなかった

 

私の前世くんは、伝えることを伝えたらなんだかホッとしたような安心したような顔をしてたそうです

 

紹介してくれた友達に聞いたら、前世は教えてもらったけど前世から何かを伝えられることはなかったようなので、人それぞれ (前世それぞれ)なのかな〜?

 

先生自身からの言葉としては、

 

「とにかくありのままで!そのままで充分素敵なのでありのままで!」

 

との事なのでありのままで行きたいと思います!

 

もっと色々細かい話もあったんだけどだいぶ長くなったのでこのへんで…(笑)

 

整体してもらいながら色々話聞けてとても良い時間でした〜🎶

 

信じるか信じないかはあなた次第です

 

おやすみなさ〜い(´-﹃-`)Zz…