rie563の日記

日常生活の記録

>

ホワイトニングは効果あり🙆‍♀️

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

さて、木曜日ですよ〜!

今週のお仕事終了致しました✌️

そして明日は姉と焼肉ランチです

先日の『裸の王様事件(?)』から立ち直っているでしょうか?

まぁ多分立ち直ってるでしょうね

恐らくその件に関しての自分なりの見解を練り上げて来てると思うのでじっくり聞こうと思います

ランチの前にハリウッドブロウリフトと、今回は更に眉メイク?までして貰えるようなので楽しみです

どんなもんだったかまたリポートしますね

そういえば、最近書いてなかったですがホワイトニングも継続中ですよ

今週も火曜日に行ってきました

ホワイトニングサロンでは毎回施術前と施術後の写真を撮ってくれます

こないだ行った時に初回の写真と今回の写真を並べたものを見せてもらってかなり衝撃的でしたね

自分の歯って見慣れちゃうから毎回通っててもそこまで変化を感じないというか

感覚が麻痺しちゃってたんです

でも写真で見ると明らかに違う😳

毎回同じ条件で撮影してるので分かりやすいです

ライトの具合とかでもだいぶ見え方が違いますからね

てか、最初こんな黄色かったんだ!っていうショックもありました💦

お見せしたいのは山々ですが

さすがに歯の写真なんてお見苦しいものを見せられないです(><)

さぁ、どこまで続けようかな🤔

 

それでは今日はこの辺で

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村