rie563の日記

日常生活の記録

>

ハリウッドブロウリフトとはこういうもの

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

なんだか急に年末感出てきました

予定が詰まってきて忘れそうで心配です

そう言ってる傍から忘れてたことを思い出しました

子宮がん検診の結果を1週間後に電話で聞くことになってたんだった…… 

今日でした

土曜日も午前中だけやってるようなので明日電話します

あ〜そして今朝はまんまと寝坊しました

昨日の『寝坊厳禁⚠️』は完全に寝坊フラグでしたね

見事に回収しました

しかし今朝は幸いにも息子が自力で起きており

共倒れは回避することが出来ました ε-(´∀`;)

私も姉の家に行く予定があったので急いで家事終わらせて家を出ました

ハリウッドブロウリフト

before after撮ってきましたよ✌️

いきなり眉毛の写真もあれなので先に奢りランチのパスタでも

f:id:rie563:20211210203013j:image

ナポリタン 

昔ながら風の味わいで美味しかった

f:id:rie563:20211210203046j:image

ピザ食べ放題

デザートピザまでしっかり食べました😋

 

で、本題ですが

まず写真を見てみて下さい

f:id:rie563:20211210203258j:image

こちらが素の眉毛(before)

薄くてまばらですね

f:id:rie563:20211210203346j:image

これが施術後です

結構感動でした✨

私の中では先日初マツエクをした時より遥かに感動しました

増毛したみたいですよね?

してないです!

眉尻のみ若干描き足して貰いましたがほぼ素

これはオススメですよ〜

持ちは個人差あるそうですが

1ヶ月に1回くらいかな?

通ってみようと思います

朝は眉ブラシで整えればOKとのこと

メイク時間が短縮出来そうです

早速息子にも勧めて来週行くことになりました

息子の眉毛は太くて量も多いので整えたらかなり印象変わるんじゃないかと?

ちょっと楽しみです

 

気になった方は是非!!

それにしてもこの画像

姉がインスタ用に撮ったやつなんだけど

綺麗に撮れるな〜何のアプリだろ?🤔

 

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村