rie563の日記

日常生活の記録

>

読書をしよう📖

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は動物園のお仕事からの夕方会議でした

小動物系女子ちゃんの成人のお祝いでささやかなプレゼント🎁

彼女はとにかくウサギが大好きで持ち物もウサギグッズが多いので

ウサギ型のふわふわポーチにしました

f:id:rie563:20220113204458j:image

(イメージ)

あとはお菓子の詰め合わせ

とても喜んでくれました〜👏

そしてなんと今年からお誕生月の人達をお祝いしましょうというありがたい企画が始まりまして

園長夫妻からお菓子のプレゼント🎁

何を隠そう私、1月生まれです✨

有難く頂きました☺️

 

ところで全く話変わりますが

最近本を全然読めてません

疲れててすぐ寝ちゃうからってのももちろんありますが

暇な時間はバチェラーばっかり観てるのが原因です

バチェラーは4観てハマって今3を観終わったところ

2観る前に久々にKindle Unlimitedで本を漁ってきました

久しぶりに開いたら面白そうな本が沢山!

今回ダウンロードしたのがこちら

↓↓↓

f:id:rie563:20220113210612j:image

松村比呂美さんの『キリコはお金持ちになりたいの』

これずっと読みたかったやつ

やっと無料になりました!

f:id:rie563:20220113210720j:image

『最貧困女子』鈴木大介

ルポ的なやつです

タイトルが気になって……

f:id:rie563:20220113210827j:image

角川ホラー文庫セレクション『再生』

好きな作家さんばかり😆

f:id:rie563:20220113210905j:image

同じく角川ホラー文庫セレクション『恐怖』

f:id:rie563:20220113210922j:image

芹沢央 『罪の余白』

こちら以前映画を観た事があります

なかなか辛い内容だったような?

小説だとどのように書かれてるのかな〜?とダウンロードしてみました

 

一気に5冊入手

さて、どれから読みましょう?

久々の読書なので『恐怖』から行ってみましょうかね〜?( * ॑꒳ ॑* )♪

 

明日はハリウッドブロウリフトの2回目を受けに姉宅へ行ってきます!

 

おやすみなさ〜い_(:3 」∠)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村