rie563の日記

日常生活の記録

>

送別会くらいやりたいもんです😢

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

はてなスター変わりましたね⭐️

アイコンが丸いし、スターつける時くるくるって回って可愛い🥰

さて、今日は動物園休み

夕方の仕事のみでした

朝仕事ないとついつい寝坊しちゃいます

息子も今日明日はリモート授業なのでギリギリまで寝てました(ギリギリの遺伝子が受け継がれてます)

最近ようやく年末年始の疲れが癒えてきた感じ

今日連絡あって、怪我してたスタッフが明後日から復帰とのこと

私が出勤予定だった土曜日も出勤しなくてよくなりました

やったー!めちゃくちゃ嬉しい🙌

やっぱ動物園は週2勤務がちょうど良い☺️

そういえば、夕方の職場のほう

ちょっと色々動きがありそうです

なんか最近募集かけてる雰囲気があるな〜とは思ってたんですけど

基本入れ替わりがほとんどない(誰も辞めない)職場なので『昼間の事務忙しいのかな〜?』くらいに思ってたんですが……

昨日小耳に挟んだところだと

まさか!の人物が辞めちゃうそうです(><)

私は夕方からの事務なのでそこまで接点はないんですが

昼間の事務さんの中では頼れるリーダー的存在だったのでとてもショックです

しかもまだ公に発表してないみたいなのに、聞いたら今月いっぱいで退職予定らしい

上司もさ〜、コソコソ募集かけて匂わせてないでさっさと発表したらどうだ?

隠す意味が分かりません

本人が騒がれたくないんですかね?

それなら何となく分からなくもないが……🤔

私より2、3年先輩だから15年くらい勤務した人

このご時世だし送別会も出来ないんだろうな

私が退職する頃ってどんな世の中になってるんだろう?

先のことは分かりませんね

来月のことすら分からないんだから……

 

明日は動物園の仕事と夕方から会議

小動物女子ちゃんがめでたく成人式を迎えたのにも関わらず成人の日も健気にお仕事してました

そんな彼女にみんなからささやかなプレゼントを渡します!

喜んでくれるかな?🐰

 

おやすみなさ〜いヾ(:3ヾ∠)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村