rie563の日記

日常生活の記録

>

こんなことってある?🤷‍♀️

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は朝から雨☔

寒いですね

今朝は動物園の仕事はお休み

ゆっくり出来るかと思いきや

歯のホワイトニングの予約入れてたのを思い出した💦

雨が結構な降りだったので息子を高校に送り届け

急いで帰宅して家事

ギリギリ終えて出発しました🚗 ³₃

私は本当にいつもギリギリだな

もっと余裕を持って行動出来る人になりたいです🙄

割と道路空いてて10分前くらいにはサロン周辺に着いたんだけど今度は駐車場が空いてない

駅の近くだからパーキング沢山あるにはあるが『空』の表示に入ってみると『軽専用』のみ1台空いてたり💧

停めれないから狭いパーキング内でUターンしてまた探して……

5件目くらいでようやく駐車

でもサロンからはだいぶ遠ざかってしまった……

とにかく急いで行かなければと早歩きで進みながらスマホチェックしたら丁度知らない番号から電話が掛かってきてました

『?』と思いつつ出るとサロンのスタッフさんからで

内容的には、今日担当するはずだったスタッフが電車遅延でまだ出勤出来ていない

自分は今日休みだから対応出来ない

11時からの予約を他の時間帯に変更してもらうか、別日に予約を取り直して貰えないだろうか?

こんな感じでした

そんなことってある??

サロンまでの道を必死で歩いてる最中こんなこと言われてどうしたら良い?💧

てか、スタッフ2人しか居ないの?

色々頭を巡りましたが

向こうからの提案

1⃣ 今日の他の時間帯に変更→無理

2⃣ 別の日に予約取り直し→物凄く不本意だけど可能

ってことで出直すことにしました

ただ、ちょっと有り得ないような出来事なので多少は怒りましたよ

駐車料金も発生してるわけだし

何よりその場所まで出向いてきた手間が掛かってるわけだし

何かしらの対応をお願いしますと言って電話を切りました

その後連絡が来て次回の分を無料で施術しますと……♪ (現金)

まぁ相応の対応かと思います

これで水に流しましょう

早速来週予約取り直しました☺️

 

さて、明日も動物園休み!

ゆっくりします

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村