rie563の日記

日常生活の記録

>

旅行計画頓挫🤷‍♀️

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

10月の旅行計画にまた一波乱です🌊

とりあえず私と姉とで色々探していくつか予約して

みんなも良さそうなとこあったら予約しといてね〜来月の誕生日会で決めましょう〜ってことになってました

が、ここへ来て日程変更しなければならない事態に……💧

この度姉の長女が転職しまして

勤務自体は11月からだが旅行予定日に研修が入ってしまったと……

しかも勤務が始まる11月以降は木、日休みになるから入ったばかりで土曜日は休みづらいと……

まぁ確かにそうか

そう言われちゃしょうがない🤦‍♀️

てことは日程を前倒しにするしかないということ

10月は息子の(恐らく姉の息子も)定期テストがあるので下旬じゃないと無理

当初予定してたのが10月29、30日

ということは必然的に22、23の土日しか選択肢はないということ

しかし大人数の旅行大変😰

日程合わせるの難し過ぎます

しょうがないので予約してあった日程をキャンセルして

22、23で取り直しました

もう何度も何度も取っちゃーキャンセル繰り返してるから宿の人も呆れてるんでは?と思ってしまう

どうなんでしょう?ネット予約なんてみんなそんなもん??

と、そんなことを書いてた矢先

22、23は姉の息子の学校が文化祭で🆖との連絡あり💦

またキャンセルせねば……

グループLINEで話し合った結果、今回は延期にして来年3月くらいに行く方向になりました

その頃になれば姉の長女も土曜日休めるんではないか?と……

それまでおじいちゃんが元気でいてくれることを祈ります🙏

 

それにしても大人数の旅行は大変😰(2回目)

 

おやすみなさ〜い。。。(lll __ __)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村