rie563の日記

日常生活の記録

>

せぷてんばぁ

皆さんこんばんは🌙*゚

今日で8月も終わりですね

もう9月か……

ボケっとしてるとすぐ年末ですね

指定校推薦で受験する人は9月10月忙しくなるのでその親である私もボケっとはしてられないんですが💧

そう考えるとやっぱり旅行が延期になったのは良かったのかな?

色々考えることが多過ぎると疲れちゃいますよね

動物園の移転に伴った作業も出てくるでしょうし

チャッピーを健康診断に連れていきたいし

自分の検診も行きたいし

受験に関しては恐らく夫は役立たずだろうし😑

ともかく9月です

息子の高校は明日が始業式です

既に始まってるとこもあるのかな?

長い長い夏休みがようやく終わりを告げます

そして最終日の今日

息子はとあるイベントで武道館へ行きました

最後の最後まで楽しそうでいいよな〜

それにしても今日の午前中宿題やってるってどういうこと?

高3なので宿題らしい宿題はないんですが

面接の練習のための下書き?的なものを書いてました

確かに数十分あれば終わる作業でしょうが

何も最終日にやること無いと思いませんか?

しかも出掛ける用事がある最終日

全く親の顔が見たいわ……( '-' 三 '-' )

 

さて、そんなわけで息子が昼過ぎから出掛けたので午後はチャッピーとゆっくり過ごすことが出来ました

貴重な時間

最近…というかここ数ヶ月?

夕方の仕事がずっと忙しくて短時間なのに物凄く疲れます

たったの3時間なんですけどね

まぁ3時間だから私でも集中力が持続出来るのかな?

4時間過ぎると明らかに途切れます

あれ?なんか微妙に楽しいこと考えられなくなってますね

今書いてて思いました

若干後ろ向きな発言が多い

きっと疲れてるんでしょう(´Д` )

 

早く寝ることにします!

 

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村