皆さんこんばんは🌙*゚
りえです
4月も半ばを過ぎ、新生活も色々と少しずつ馴染んで来た頃でしょうか??
私の職場でも上司が変わり、現在探り探りです
上司が変わると職場のカラーが変わる
細かい運用が変わる
こちらも順応性が必要になります
まぁ今のところ特に問題なくといったところです
先日久しぶりに凄いお客様の電話対応をしましたよ😳
その方は利用代金未入金のため注文が出来なくなっており
それに対して「注文が出来ないんだけどなんで?」の問い合わせでした
で、そのまま「お支払いの方が滞っておりまして……」とご説明し納得
するかと思いきや
引き落とし日当日の午前中には銀行へ入金したのになんで引き落とされなかった?
午前中なら間に合うでしょ??
「申し訳ございません。私共は朝一でお引き落としをさせていただいております。」
なにそれ?そんなの聞いたことない😡
でも普通は朝一で引き落とし出来なかったらその日のうちに何度か引き落とし掛けるわよね?
よそはみんなそうよ
おかしいんじゃない?おたく!
……えー逆にそんな都合のいい話聞いたことないが……それに普通は引き落とし日の前日までに入金しとくもんだよね?……
「申し訳ございません。私共では一度の引き落としとなっております。」
いつもの私ならついイラッとして「通常一度の引き落としかと思いますが……」的な言葉をちょっぴり挟んじゃったりするんですが
この時はどうにか堪えて謝り倒して事なきを得ました ε=( ̄。 ̄;)
実際どうなの?
朝一で引き落としかけて残高不足だった場合時間を置いて再度引き落としかけてくれるもんなの?
私の今までの経験だとそんなとこ無かったんだけど……🤔
そもそも支払いが滞ることがないからよく分からんが💧
その後上司に相談したら苦笑いしつつ
早く注文したいのであれば明日家まで現金受け取りに行ってもいいよ👍🏻
と言うのでまたその旨電話でお伝えしたところ
「忙しいんだから家にいるわけないでしょ!」
との事でした……😵💫
色んな人がいますね……
明日はお休み!
ネイル行きます🫡