rie563の日記

日常生活の記録

>

ラッキーな出来事🍀

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

10月ですね!

少しずつ少しずつ、秋になって来たかな?

でもまだエアコン生活完全撤退というわけにはいきませんが……

土日はすっきりしないお天気でした

雨が降るとやっぱ蒸し暑いですね

その点今日は爽やかな秋晴れでした

湿度が高いか低いかは髪の毛の状態と手の乾燥具合で分かります

今日は温度高めの湿度低め

着るもの困りますね

さて、今日はホワイトニングに行ってきました

バチェラーが終わったので私のホワイトニング熱も落ち着きつつあり、少し間隔長めで行くようになりました

予定がなかなか合わなくて月曜日に予約していたことを昨夜思い出し

とてもとても億劫ではありましたがなんとか行ってきました

ネイルと違ってホワイトニングの場合

行ってしまえば施術中寝るもよし、スマホ見るもよしなので楽は楽なんですけどね

ネイルはお喋りするから結構体力使います

 

あ、それはそうと💡

全然話変わりますが

今日良いこと🍀がありました✨️

降って湧いたようなラッキーな出来事

スマホのメールチェックをしてたら

銀行から入金のお知らせが来てたんですよね

アプリ登録してるから入金や出金や引き落としをお知らせしてくれるんですけど

え?入金?覚えがない🤔

と思いアプリを確認してみると

『アプリトウセン¥10,000』

とある

トウセン?当選??

なんのこと??

と調べてみると……

期間中にアプリを登録すると抽選で100名様に1万円当たりますよ〜っていうキャンペーンがあったらしく

たまたま私がアプリを登録したのがその期間内だったようで

自動的に抽選に応募した形になってたみたい

そして当選したと!👏

いや〜1万円とはいえ予期せぬ収入は嬉しいもんですね

しかし私、これでもう運使い果たしただろうな……🙄

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村