rie563の日記

日常生活の記録

>

載せ忘れてた写真達

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

急に暑くなりました

家の中は涼しいけど外の直射日光はキツいです

載せ忘れてましたが日曜日ネイル行ってきました

f:id:rie563:20230516145834j:image

今回も前回同様フレンチ又はカラグラ1色追加ってやつにしました

フレンチだとこういう感じになります

赤とピンクを交互に

前回の水色とシルバーラメも気に入ってましたが

今回も可愛い感じで好きです

フレンチネイルは爪が長く見えるから良いですね

そして今日はホワイトニングに行ってきました

だいたい月一くらいのペースで通ってます

毎回少し白くなって次行くまでに少し戻ってまた少し白くなっての繰り返しです

保つために行ってる感じですね

ネイルと共にライフワークになってます

あとこちらも載せ忘れてましたが

先週お花の定期便が届きました

今回は母の日があるので恐らく……

と予想していたらその通りでした

f:id:rie563:20230516153158j:image

やっぱそうですよね

この時期はカーネーションが欠かせない

カーネーションとカスミソウとアイビー

こんな感じで飾りました

f:id:rie563:20230516153326j:image

ダイニングテーブルにカスミソウ

仏前にカーネーションとアイビー

カスミソウは圧迫感がないので食卓にぴったりです

前回届いたお花は全て萎れてしまい 

ここ数日はテーブルにお花なしでした

定期便を利用するまではそれが普通でしたが

お花のある生活に慣れてしまうと寂しいもんです

仏前は生花だけだと枯れてしまった時寂しいのでプリザーブドフラワーとソープフラワーも一緒に飾っています

何となく生け方を毎回リンディーちゃんにチェックされてるような気がして

このお花は気に入ってくれたかな〜?とか思いながら飾ってます

今回はきっとバッチリなはず!

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村