rie563の日記

日常生活の記録

>

ホワイトニング🦷とかお花定期便とか💐‪

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は先週行けなかったホワイトニングへ行ってきました

先週何故ホワイトニングへ行けなかったかについてはこちら

↓↓↓

rie563.hatenablog.com

 

約束通り今日の分は無料で施術して頂いて

結果的にはかなりラッキー🍀でした

でももうドタキャンは御免ですが💧

ただ、肝心の歯の白さはここんとこ停滞期というか……

あんまり変化を感じません

ホワイトニングに停滞期なんてものがあるのかどうか知りませんが

1回目2回目あたりは劇的な変化を感じたんだけどな〜

歯の白さに限界ってあるのかな?

それとも私がバチェラーの見過ぎで歯の白さへのハードルを上げ過ぎてる?

これ大いにありそう🙄

だってあれに出てる人達ってバチェラーはもちろんのこと他の参加者達もみんな歯が白過ぎるくらい白い🦷✨

私は芸能人じゃないしバチェラー参加者じゃないし一般中の一般であるただの主婦

そこをわきまえた白さを目指そうっと

 

ところで今日、今年初のお花定期便が届きました⸜🌷︎⸝‍

昨年最後に届いたのが12月24日で

そこから1ヶ月近く開いたわけですが

なんと前に届いたお花

今日までしっかり持ってました👏

赤のカーネーションとかすみ草だったんですが

凄い耐久力でした

で、今日届いたお花

f:id:rie563:20220119161813j:image

まさかのほぼ同じ……😅

カーネーションスターチスとアイビー

まぁ、華やかだし持ちも良いしいいんですけどね

f:id:rie563:20220119162015j:image

今回はこんな感じで分けました

今までテーブルに飾ってあったのがこちらも長い間お世話になってた紫のスターチスだったので

紫から白に変わっただけになっちゃいました

まぁこれも良いでしょう

どうせテーブルのお花なんて私以外気にも留めてないですからね

そんなもんです🤷‍♀️

さてさて、今日は息子、調整休日とかいう謎の休み

よって弁当なしです!

明日も入試準備で午前中のみのため無し

そして金曜日から入試のため学校休みだそうです

いよいよそんな時期ですね

頑張れ受験生!!

 

おやすみなさ〜い_(-ω-`_)⌒)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村