rie563の日記

日常生活の記録

>

すぐ年末来ちゃう💦

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

いや〜急に寒くなりましたね

温度差がやばいです

ここんとこ雨続きでしたが、明日からは天気予報晴れマークが続いています

衣替えしたい色々洗濯したい

さて、ここ最近の出来事です

まずは毎年恒例の健康診断

今年は10月21日の月曜日です

もうあと2週間を切る中、今年もはじめました

健康診断ダイエット!

今のところ調子は上々

このまま途中大崩れせず乗り切れれば……

この期間は一切予定を入れていません

友達とのごはんも全部健康診断後の日程で計画して準備万端

今年も納得のいく結果が残せますように🙏

そうそう、健康診断といえば

こちらも恒例の乳がん検診、先日行ってきました

私の住んでる地域の自治体では、年齢によっても異なりますが

大腸がん、胃がん、肺がん、乳がん、子宮がん、歯科検診、骨粗鬆症検診の受診案内が毎年届きます

だいたい数百円から高くても千円くらいの自己負担で受けられるので毎年受診してます

乳がん検診と子宮がん検診は2年に1回なので交互に自費で毎年受けてます

というわけで今年は乳がん検診が自費

市の検診だとマンモグラフィーなので、自費の今年はエコー検査にしてみました

結果、何も問題なし✨️

安心安心☺️

職場の健康診断が終わったら子宮がん検診に行こうかな

もう10月ですからね

ここから年末まで毎年早いですよ〜

ボケっとしてるとすぐクリスマス大晦日来ちゃう

そろそろ来年のカレンダーも買わないとだし、大掃除も計画的に進めなければ🧹

気が早いですかね?

いやいや、月日が経つのは早いから😵

一日一日を大事にしていきましょう

風邪厳禁で⚠️⚠️

 

f:id:rie563:20241009213217j:image

今日届いたお花💐

リンドウ

スターチス

スモークグラス

 

f:id:rie563:20241009213407j:image

秋らしい🍁

 

おやすみなさ〜い(´-﹃-`)Zz…

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村