rie563の日記

日常生活の記録

>

年中行事ひとつ終わり

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

インスタ見てるとしょっちゅう出てくる「Oisixお試しセット」の広告

ミールキット含めて10品入って1,980円!

安いし美味しそうだなーとずっと気になっていました

自分の職場が個人宅配の会社なので

Oisixはいわばライバルのようなもの

うちの個人宅配でもミールキットはよく利用するし

Oisixってどうなの?味は?量は?

って意味も込めて昨夜とうとうポチりました

f:id:rie563:20221014160948j:image

20日の木曜午後配送で指定しました

何故ならその日の午前中が健康診断だから

今健康診断ダイエット中だし

多分前日から断食だし

せっかく美味しいもの届いても食べられないのは辛い

ならば終わってその日に届くのがベスト✨️

ってことで午後配送

ミールキットやお野菜に加え

プレゼント品のプリンも入っているようなので

それを楽しみにダイエット頑張ります

平日は自分のペースで調節出来るんだけど危険なのが週末

今週末は我慢の週末になりそうです……

Oisix届いたらレビュー書きますね〜✋

 

そして今日は年中行事の乳がん検診でした

今年は市の検診ではなく自費検診なのでエコー検査にしました

クリニック割と混んでましたね〜

市の検診で来てる人が多いのかな?

乳がん怖いですからね

エコーやってもらいながら

だいたい病気が発覚する時ってこういう何の気なしに検査受けに来て「まさか!」みたいな状況なんじゃないだろうか?

あれ?今なんか手止まった?怪しいとこあったとか?

と段々不安になりました😰

その後先生から

「良性の嚢胞がいくつか見つかったけど特に問題ないと思う。ほぼ異常なしと言えるかな?年1回の検診で大丈夫」

と言われました

よく分からんけど大丈夫ってことらしい💨

あとは子宮がん検診も来月あたり行っとかないと……_φ(・_・

 

f:id:rie563:20221014183136j:image

本日金曜日は私のお弁当

味噌カツ(冷凍)、ハム入り卵焼き、モチモチじゃがいも(冷凍)、ブロッコリー、たらこスパ(冷凍)、ウインナー

久々にのり弁にしました!

 

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村