rie563の日記

日常生活の記録

>

年末準備

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

早いものでもう10月も半ばを過ぎました

そろそろ今年中にやるべきことをこなして行かなければなりません

まずは年中行事の乳がん検診

こちらは先月済ませて今週の木曜日に結果を聞きに行きます

あとはチャッピーの健康診断

かかりつけの動物病院からこの時期になるとお得なお知らせが届きます

今回はベーシックコース(血球計算、血液生化学検査16項目、電解質)と、オプションでレントゲン、エコー検査を付けました

ベーシックコースは通常13,090円のところ7,700円で受けれるとか!?

お得ですね👏

11月18日に予約しました

ちょうど混合ワクチンの接種時期と重なるので一緒にお願いする予定です

チャッピーにとっては試練の1日になりそうですが

なんだかんだでチャッピーも6歳ですからね

健康には十分注意してあげなくては(´-ω-)

何より心配なのが太り過ぎなんですけど💧

それもしっかり聞いてこようと思います

あと持病の外耳炎も……

何事もないことを祈ります

あとはそうですね〜

私自身の検診に戻りますが

胃カメラもやっときたいとこです

これは年内難しいかな〜?

一応問い合わせてみようかな?

検診系はこんなもんかな

あとはカレンダー買ったりとかですね

クリスマスツリーはハロウィンが終わったらすぐさま出そうと思っています

大掃除は11月半ばくらいから少しずつ……

そんなもんですかね

年末バタバタしないよう計画的に進めていきたいもんです

 

f:id:rie563:20231017152500j:image

先日届いたお花の定期便

・リンドウ (産地:岩手県

・ハイブリットチース (産地:ケニア

・パープルコンパクタ (産地:スリランカ

こんな感じで飾りました

f:id:rie563:20231017152634j:image

なかなか良い☺️

 

おやすみなさ〜い_(:3 」∠)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村