rie563の日記

日常生活の記録

>

チャッピーがトリミングされてるとこ見てみたい

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

昨日は珍しく早起きしました

チャッピーのトリミングが10時から入っていたためです

ペットサロンに送って帰ってくるだけなら掃除とかその後やればいいんですが

どうせなら出たついでに産婦人科へ寄ってこようと思ったからです

年1回の子宮がん検診

市の検診は子宮がん検診、乳がん検診ともに2年に1回なので

今年の子宮がん検診は自費で行いました

頸がん、体がんの検査をしてもらって

ついでに筋腫の状態もチェックしてもらいました

筋腫があるので保険適用になりました

私の筋腫は着実に大きくなっているようです

今までの経過を見ると、1年で1cmずつくらい

それが早いのか遅いのか?

私にはよく分かりませんが、結論としては様子見だそうです

とにかく閉経してしまえば確実に小さくなるので閉経待ちです💧

気配ないけど……

今のところ特になんの自覚症状もないので

年1回の検診は欠かさず、様子見したいと思います

子宮がん検診のほうは1週間後電話で結果を聞くらしい

忘れないようにしないと🙄

それはそうと、産婦人科の待ち時間が長過ぎて

待ってる間にトリミング終わりました〜の連絡が来てしまい

焦りましたがせっかく来たしな〜と思い待ちました

結局チャッピーを1時間くらい待たせてしまった……

検診終わって急いで駆けつけたら

丁度ペットサロンのお姉さんが電話を掛けていました

内容聞いてたら「もしもし!コタロウくんなんですが……あまりにも嫌がってしまってチアノーゼ起こしそうになっていたのでごめんなさい💧耳掃除途中までしか出来ませんでした💦すみません😭」

ケージに入ってるチャッピーに手を振ってたら電話が終わったので

会計の準備してる時にふと気になって聞いてみました

「チャッピーはトリミング中どんな様子なんですか?」

間髪入れず、「チャッピーちゃんお利口です!」

と返ってきました

全く動かないそうです

きっとビビり過ぎて固まってるんだと思うけど

犬にとっては怖い場所でしょうね

コタロウくん大丈夫だったかな〜?

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村