rie563の日記

日常生活の記録

>

思い出した💡

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

朝からどんよりなお天気です

そろそろ梅雨ですかね〜?

さっさと入ってさっさと明けて欲しいです

暑いの嫌いだけど梅雨よりはマシ

雨は嫌です🌀

さて、昨日書こうと思ってたこと

今朝思い出しました💡

いや、そんな全然大したことではなかったんですけど……

私にとっては結構ショッキングでした

先日、いつもお世話になってるホワイトニングサロンからLINEが来てて

お?またお得なクーポンか何かか?

と軽い気持ちで開くと

「閉店」のお知らせでした⤵️

7月17日を持って閉店だそうです

お客様の来店が激減してしまい……とありました

確かに予約はいつでも空いてる状態ではあったし、ここんとこ隣のお客さんの声とか聞こえなかったかも?

回数券を購入してる方等も居るから対応が大変でしょうね

私としてはかなり気に入っており、ずっと通うつもりでいたので非常に残念です

とりあえず来週予約入れました

また新しいとこ探さないとな💧

ホワイトニングサロン、あるにはあるんですが

回数券のみのところが多くて

なかなか都度払いでやってくれる所ってないんですよね〜

月1回8分間1,000円のクーポンとか他では有り得ないだろうしな……

そういうことやってたから潰れちゃったんですかね?🤔

また別のサロンを求めて放浪します

 

明日は土曜日!

チャッピーをトリミングへ連れていきます

只今換毛期真っ只中で、掃除機終わった後溜まったゴミを見るとほぼ白い毛👀

さっぱりと丸刈りにしてもらってきます✂️

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村